何もかも未完成

人生ってを変えてくれた人って、僕には2人いて共通していることはマイノリティで。

 

それでも、信念持って表に出ているのは本当に凄い。

 

同時に羨ましい

 

自分にはそんな勇気無いし。

 

 

孤独って恐ろしい。1人よりも独りって怖い。でもあの人達が言ってくれた「ひとりじゃないから。私達がついてるから」って言葉。

アイドルの言う上辺な言葉じゃなくて、ひとりの人間として見てくれて大人がくれた言葉。

アイドルって難しい職業だと思う。今の現場もそうだけど、中高生っていう思春期まっただ中な子も中にはいてさ。

そういう子達にとってアイドルっていい意味で「信じられる大人」って感じがする。

 

 

愛に溺れたら僕はどうなってしまうんだろ。

怖い。死より怖い。愛が怖い。

僕は…………

 

 

夢を見ているなら覚めないで。

ユメの世界で生きていきたい