好きすぎて嫌いになりそう

8月毎日会えてたし、週2、3が当たり前な環境だったからこそ週1しか会えないのはめちゃくちゃ辛い。

しかもよりによって春休み期間でバイトしかやることない。

 

 

 

推しが好きすぎて、会いたすぎて、ストレスが溜まると人って推しのこと嫌いな感情湧き出てくるんですね。

すごい。会いたいのに明日、会場向かうのが怖い。

前にもあった。

精神的に辛すぎて、電車に乗るのも辛くて人の目が怖くて。それでも会いたいから頑張ってアイソ向かって。まともに喋れなくてループして2回目行った時。

「どうしたの?」って子どもあやすように聞いてきてくれた推しが嬉しかった。

優しさも、愛情もどうやって受け止めたらいいか分からないで育ってしまったからどうやって答えたらいいか分からなかったけど、「あのね…」って勇気出して話した言葉。アイドルに向けて言う言葉じゃなかったと思う。でもそれでも聞いてくれた。

 

そんな推しが好きすぎて、なのに会えない寂しさで嫌いになりそうな感情持ってるんですよ。嫌いっていうか多分怖い。

推しが怖いんじゃなくて、自分の中にある真っ黒な気持ちを持ったまま推しに会う事が怖いから嫌いな気持ちに似たような感情になるんだと思う。

 

うーん…。語彙力なさすぎて上手く表現出来ない。

 

ライブは楽しいしチェキも楽しい。会いたいから会いに行くのに、時々それがしんどくなっちゃう。

でも、会いに行かない方がもっとしんどくなっちゃう。

心が、「欲しい」って欲張りになってる。

愛とか、人の温もりとか、優しさとか、全部、ぜんぶ欲しい。

 

結果。嫌いじゃないの。好きすぎて自分の感情がよく分からないの。

 

明日は、気持ち伝えられるかな…?