1年前の悔しさ

2019年3月18日。

今日は(下書き時)、ミキティー本物さんの生誕祭「みきざんまい」が行われました。

前日の3月17日がミキさんのお誕生日でした。

 

1年前の3月17日。新宿二丁目ではミキさんの生誕祭「GAY24」が行われていました。その名の通り、24時間ライブしていた。「無料だし来れば?」と誘ってくれて凄く楽しみだったのだが、バイトのシフトを見るとその日は1日出勤の日で行けなかった。

それからしばらくして、初めての現場にぼっちで行く事になるのはもう少し先の話。

 

写真やツイキャス、フォロワーさんの懐古を見るとなんで行けなかったんだろうって悔しさがあって、それは日に日に増しています。

 

僕が出会ったこの1年間で二丁目の魁カミングアウトは凄く大きくなった。

チェキの時間は短くなったし、ホームの会場でライブは出来なくなって(今後やるのか分からないだけだけど)、少しだけ遠くなった。

 

でも、ほんの少しだけ。

 

だから1年前のGAY24に行けなかった事が凄く悔しい。

これからどんどん大きくなっていくって考えると少しだけ怖いな。でも、それは自分の我儘。

いつかは忘れられちゃうから。遠くて見つけてくれなくなっちゃうから。

それでも、二丁目の魁カミングアウトの4人は好きで居続けたい。

 

 

ミキさん。今日すっごく楽しかったよ!