一目惚れしたアイドルの話

こんにちは、こんばんは。

 

今日はこれから生誕祭もあるので、二丁魁じゃないアイドルの推しの話を書こうと思います。

 

Very Very Red Berryのテン・チャン

彼女との出会いは運命でした。

 

今も忘れない2018年8月17日

二丁魁は31日間連続ライブ中で、大好きはTFMホールで大好きなMXが主催する対バンでした。

二丁魁の出番を待っていて、出番の2つ前のグループのライブに惹かれました。

それがベリベリのライブだった。

初見で振りコピしやすくて、曲の可愛さとそれに合うように可愛い歌声。一生懸命踊って盛り上げる姿が好きだなってなった。

(多分初めて聞いた曲は、恋するパーカーとNEED MORE REDとしらたまガールだった気がする)

初めて女の子のアイドルに一目惚れした瞬間だった。

自分は上手側で見ていて、上手側にいた猫耳の生えた女の子に一目惚れした。

それがテンちゃんだった。

 

二丁魁の出番が終わって、物販を待っている時にビラ配りをしていたメンバーから

「新規なら無料でチェキ撮れますよ!」

って言われて

行こうか凄い迷った。ライブで一目惚れしただけで簡単な気持ちでチェキに行っていいのかなって。

(ご新規無料チェキは意外と色んなグループが取り入れているけどこの頃は対バン初心者だったので、そういう気持ちが多かった。)

せっかくだし行ってきなよ。って近くで並んでた人が言ってくれたおかげで物販に行った。

 

女子ドル現場って、誘われて付いて行く事が多いから1人で知ってる人が誰もいない中並ぶのはめちゃくちゃ不安だった。(なんならHOT GAY SUMMERのTシャツ着てたし。)

しかも、今みたいにメンバーごとの列が出来る前だったから誰と撮るか聞かれたんだけど、名前が分からなくて

「この…白い子とお願いします…」

ってコミュ障爆発させてた。

「テン・チャンですねー」って言ってやってきた自分の番。

 

「後ろの方で踊ってたよね!」

「髪色白くしたいんですー」

って話してくれたのは今でも覚えている。

まだ金髪で、ロングだったテンちゃん。

西の訛りが入っててそこも可愛くてさらに惹かれた。

 

 

それからしばらく間が空いて、2019年1月21日。

出会った場所TFMホールで出会ったMXの対バン。

2回あった出番のライブを見て、二丁魁見て物販行ってから、2回目の出番。(二丁魁のライブ見てくれてありがとう)

前日に初披露した未完成STORYが見る事が出来た。

初めて会ってから期間が空いてしまったけど、Twitterでいいねくれたり、キャスを見に行ってた。

ベリベリで入場して、入場特典の10秒動画。

「まよちゃ〜ん!」

びっくりしたよねw

蒼夜の「蒼」を「真」と見間違えていたらしい。

「そうやだよ…」って教えてあげたら

「えっ!今年一番の驚きなんだけど!」って言われちゃったw

 

メンバーにも「今日来てる!ってテンちゃんが喜んでたの。」って聞いてびっくりしちゃったよね。

だって8月から5ヶ月くらい空いたのに知っててくれて。アイドルって会いに行かなきゃ覚えてくれていない存在だと思ってたから。

だからそれが凄く驚きで嬉しくて…。

ベリベリが「好き」から「大好き」になった瞬間だった。

 

それから、二丁魁とベリベリが被る対バンは凄く嬉しくて楽しみで1月27日のMXも3月24日のアイドル甲子園も5月10日のMXも凄く嬉しかった。

(アイドル甲子園は、新メンバー(黒木ちゃん)お披露目であの時見たテンちゃんの涙は絶対忘れない)

バレンタインやったチョコ配りも行った。

(テンちゃんだけ見つからなかったw)

 

2月18日のMXの対バンで、初めてベリベリだけのためにTFMホールに行ってライブを見た。

4月10日はO-WESTでワンマンライブに行った。

テンちゃんと出会ってもうすぐ1年経つけど色んな会場に行けて、色んな出会いがあって。

言葉で上手く伝えられないけど、いっぱい幸せにしてくれた。

テンちゃんと出会えて本当に楽しくて嬉しくて大好きでいっぱいだよ。

 

いつもありがとう。

テンちゃんと出会えてよかった。

幸せにしてくれてありがとう。