2018.04.18〜2020.04.18

2018.4.18〜2020.4.18
2年前の事は去年書いたのでこの1年間のことを書きます。

 

この1年間は、いい意味でも悪い意味でも出会いと別れが多かった1年でした。

 

4月。肉フェスに行ったりおなカマさんが推しと対バン被ってて行った。
2周年のチェキを撮った時、きまるさんが「すご〜い!たくさん思い出詰まってる!」って言ってくれた事は今でも覚えているしこれからも忘れない。

 

5月。赤坂BLITZに10日間で3回行った。GAY❹発売。宝物が増えた。日帰り名古屋遠征からの実習からのライブってとんでもないスケジュールこなしてた...。
初めての番協。あの景色目の前で見れたの凄く幸せだったな...。

 

6月。VVコラボ。VVでのライブ楽しくて、VVを愛しVVに愛された男だと思っておく。初めての北海道。楽しいことだらけだった思い出。また行きたいな。
柏のライブ。学校終わってからでも間に合うのが嬉しくて授業課題を一目散に終わらせて向かった。
この月の月末には撮影可能ライブがあって、宝物みたいな写真が沢山撮れた。このライブの後に向かったライブで初めてさらさちゃんとチェキ撮ったのは大事な思い出。
ズッ友Forever。にちょがピューロでパレードして欲しいって夢がオタクになった時に思ってて。ゲストと言う形でこんなに早く実現するなんて思ってもいなかった。推しが踊るかわいいフェスティバルが最高だったので映像ください()

 

7月。ズッ友Foreverに引きづられて初めてゆっふぃーとチェキを撮った。可愛くて優しくて気さくでとても素晴らしいアイドルでした。
推しが働いていたコンカフェへ初めて足を運んだ。
群馬に行った。授業途中まで出て鈍行で3時間かけて行った。とても楽しかったのでまた行きたいな。
Zeppワンマン。この時豹の衣装がお披露目で可愛い!!!ってなったの覚えてる。「みんなと幸せになりたい!」って行ったら「幸せにしてくれ!」ってぺいちゃんが言ってくれた。
推しの生誕。これが最初で最後の推しの生誕になるなんて思っていなかったや...。


8月。俺たちのアイソでのライブが戻ってきた!大好きなTOと推しチェンジチェキ撮る恒例行事できて最高でした。
翌日のTIFはチケ買ったのに出演キャンセルという展開😇😇😇
横浜クルーズワンマン。めっっっっっちゃ楽しかった!!!特典会の衣装が合ったのが個人的に凄く嬉しくて未だにLINEのアイコンになってます。
にちょヒロシンのツーマンがあった。楽しかった...。
音霊!!!海に初めて行ったので海無し県生まれの僕はテンションが上がりました!
それ以外にも沢山ライブに足を運んだ。
そして突然のお別れ。最後に会えたのは8/26だった。
8/30ぺいちゃんのカエル記念日のチェキを撮った。
あと、8/31ベリベリワンマンから現場回して出会ってから500日ってチェキ撮りに横浜も行った。

 

9月。回グルのデビューライブ。箱推しすぎる箱推しの始まり。にちょのライブからのピューロからの回グルって最高な流れを作れた日もあったな...。(この日ぼんさんから立てられたフラグ翌日回収して沸いた)
虹コンツーマンでブランニューハッピーデイズ聴いて最前で号泣かましてた()

 

10月。ハクさん生誕で初めての大阪遠征。大阪楽しくて好きな土地になった。
誕生日。当日はライブが無かったので、ぼっちご帰宅&バイト先でチェキ撮ってもらってご飯に連れてって貰った。
怠田さんがまだこたつさんと回グルを並行してた時期だったのでお祝いチェキ撮ったりした。あと、雙峰祭が正式に発表されて嬉しかった。
にちょもプリンさん持参で誕生日チェキを撮った。
この頃、少し体調を崩しがちで行けなかったライブもあって悔しかった。
高円寺フェスではリングの上で歌うライブ最高に楽しかった。
回グルはM3でCDを出して久しぶりに積んでしまった。
ハロウィンではヒプマイやった。バイト先の子のチェキ行ったりできた思い出。

 

11月。6月ぶりのさらさちゃん。新しい衣装で可愛かった。
雙峰祭。最高な1日。この1年間で1,2を争うレベルで戻りたい。3人のライブだったのが悔しい。4人で見たかった。4人で見て回グルのライブ見たかった。ぼんさんが黒板アートを4人のイラストで書いてくれたの凄く嬉しくて、黒板アートのランチェキ1枚ぼんさんにプレゼントした。
回グルのチェキで泣いたまま撮ってしまったくらい嬉しかった。
新宿若者の集い。ホールでライブめっちゃ楽しかったしゆっふぃーのライブ見れた!楽しかった。
レッドリボンライブ。抽選当たったの奇跡だった...。にちょを知らない人も沢山いる中で全力でパフォーマンスしてオタクが全力で盛り上げ、最高な空間になったなって感じた日。

 

12月。さらさちゃんの生誕。フリフリ系の衣装がいつもと違うから凄く可愛かった。
ぺいたん。僕、ぺいちゃんのこと大好きになって良かった。゚(゚´ω`゚)゚。って感じた2日間でした。
初めての三笠エヴァさん。カッコよくてびっくりした。
回グルトークイベ。ドンペンは一生の宝物。枕元で睡眠の見守りしてくれてます。


ここからお別れが続いた。
きまるさんの脱退。びっくりして体から血の気が引いていく感覚になった。もう会えないことが受け入れられなかった。今もふらっと戻ってくるのかな。とか思っているけど、どこかで生きてくれていたらいいな。
バイト先で仲良くなったアイドルが突然解雇。趣味が合う子でお話するのが楽しくて。出勤した時に聞いてびっくりした。
テンちゃんの卒業。アイドルとして最後のステージ。
この3つの出来事を経験して、アイドルは永遠じゃない。有限のものであるという現実を突きつけられた。
それを乗り越えてからのシアターゲイ。久しぶりにネタチェキに走ったな...。
スマブラライブでキテノンと出会う。物販中にゆきのちゃんが声掛けてくれて無銭写メに行ったの。
そのあと初めてのオールナイトDJイベに行って朝5時まで起きてオタクと騒いで楽しかったな。凄く楽しかった。
年末のライブ。推しの無茶ぶりに「大好き!」しか答えられないオタクでした。

 

1月。CDGJで年越し。中野サンプラザでワンマンライブ。ホールでライブって久しぶりだったけど、アイドルだ!って感じながらライブ見れた。
東京street。ミキさん不在で2人だけのライブ。あの日の悔しさをライブにぶつけてた2人の勇姿は忘れない。

 

2月。回グルのライブやイベントを少し優先していたり...。
アイソ行ってバイト行ってって生活。バンドワンマン楽しかったな。

3、4月にちょのライブが突然無くなって。もうすぐ最後に会ったライブから2ヶ月が経つ。
早く会いたい。

3月。ゆきのちゃんに会いに2回現場に行った。軽率of軽率。ゆきのちゃん大好きになっちゃった!
あんずちゃんの生誕。なんとか開催できて本当に良かった。あの景色忘れないよ。
初めてのメンチカ現場。異文化だし怖かったけど楽しかったし推し見つけちゃったからゆるくながく生きていこうと思いました。

 

 

3年目はどんな出会いがあるのか。どんな思い出ができるのか。
推しと、出会えたオタクのみんなとこれからも僕は人生に色を付けて行きたいと思います。
みんなありがとう。これからもよろしくお願いします。