白鳥白鳥さんへ

拝啓 霖雨の候、日差しが恋しく感じられますが白鳥さんはお元気のことと存じます。

 

本当は直筆で手紙を綴って届けたかったのですが、白鳥白鳥さんへ送る手紙として間に合わないと思い、ここで記させていただくことをお許しください。

 

まずは、二丁目の魁カミングアウトとして白鳥白鳥としての活動お疲れ様でした。ハクさんは、僕が初めて出逢った地下アイドルの推しです。

ハクさんと出逢った2年2ヶ月間はとっても楽しくて刺激的で沢山笑って、沢山泣いて。ハクさんと出逢わなければ経験出来なかったことだらけです。

 

前世で推していたグループが解散して、その時の知り合いがおなカマで。ライブに誘われて初めてアイソへ向かった日を今でも覚えています。1人でコールも何も知らないまま足を運んだフリーライブ。DJブースの隣のテーブルから見たライブ。あの日見たBUG IS LIFEに心奪われました。翼が見えました。

長いチェキ列に並んで撮った囲みチェキ。ツイートしてくれたって反応してくれたハクさん。距離の近さや色んな事を把握する能力が凄いとただただ驚きだらけでした。

 

ワンマンライブ、TRP、ピューロランドでのワンマン、HOT GAY SUMMER、JGT。

沢山のライブに足を運びました。沢山の人とアイドルに出逢いました。ハクさんをきっかけに推しが出来ました。夢が出来ました。

自分の事を家族にカミングアウトする勇気をもらいました。

 

二丁魁に、ハクさんと出逢って僕は嫌いで堪らなかった自分の事を受け入れられるようになりました。少しでも自分がかっこよく見て貰えるようにしようと思うようになりました。

コンタクトにして服を買って、メイクもするようになりました。

ちゃんと見せられる機会が無くなってしまったので悔しいです。

 

僕は、二丁魁にハクさんに。沢山助けてもらいました。沢山救ってくれました。前に大好きだった人達を失って、自分を見失って人生も何もかも終わりにしたいと思っていた時に二丁魁にハクさんに出逢いました。

 

アイドルとオタクの関係だったけど、唯一自分の事を全て話せる人でした。だから、辛い時は「辛い」って伝えられた。その時与えてくれた愛情、勇気。

それは気づいたら僕が「僕」であるおまじないや魔法になった。生きる力に、勇気に、希望になった。

自分の為に時間を使うようになった。

 

僕が、「蒼夜」として存在する事が出来ているのはハクさんのおかげです。今ではこの名前で仕事をしています。

僕の名前を沢山呼んでくれたハクさん。ハクさんが呼んでくれる「そうや」「そうプリ」が大好きです。

 

だから、今度は僕がハクさんのお名前。「志保さん」っていっぱい呼びたいです。

「志保」ってとっても素敵な名前ですね!好きです。かわいいです。

 

アイドルを退いても、何処かでお会い出来たら志保さんに届くように名前を呼ぶから。

 

僕はハクさんを忘れません。沢山の思い出と一緒に生きていきます。

 

沢山の愛と勇気と自分を好きになる大切さ、生きる喜び、生きる意味を与えてくれて本当にありがとうございました。

 

末筆ながら、ハクさん(志保さん)の一層のご発展をお祈り申し上げます。

                                                                             敬具