2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

十六歳

今日行った対バンで、二丁魁が踊ったMaison book girlさんの「十六歳」 Maison book girl / 十六歳 / MV - YouTube 二丁魁のテイストも残しつつ、ブクガさんの雰囲気も壊していなかった。 普段、対バンに行く時は事前の曲予習は一切なしで行っているけど、今…

4人から貰った勇気

2018年10月。 自分の誕生日を迎えた直後のFGLで、4人に話したことがある。 「ツアー三重公演の時、実家に帰省するからカミングアウトしようと思う。」 そう言った直後に、「勇気を!」ってミキさんが手をギュッと握ってその上から白鳥さんの手があって 「そ…

やっぱり会うと好きだった

たった3時間の勤務がめちゃくちゃ長かったし、1時過ぎからピークで2時に絶対上がれないと思ってたけどなんとか全部終わらせて定時退勤して会場向かった。 男性がたくさんいる現場では身長的にライブを見ることが難しかったので二丁魁以外のライブはちゃんと…

好きすぎて嫌いになりそう

8月毎日会えてたし、週2、3が当たり前な環境だったからこそ週1しか会えないのはめちゃくちゃ辛い。 しかもよりによって春休み期間でバイトしかやることない。 推しが好きすぎて、会いたすぎて、ストレスが溜まると人って推しのこと嫌いな感情湧き出てくるん…