やっぱり会うと好きだった

たった3時間の勤務がめちゃくちゃ長かったし、1時過ぎからピークで2時に絶対上がれないと思ってたけどなんとか全部終わらせて定時退勤して会場向かった。

 

男性がたくさんいる現場では身長的にライブを見ることが難しかったので二丁魁以外のライブはちゃんと見れなかったけど凄く楽しかった。

周りのオタクとか、曲とか音を中心に楽しんだ。

(所々激しくぶつかって痛かったけど前方あるあるなので気にしなかった)

 

二丁魁の時は、ありがたいことに前譲っていただき前で見る事が出来ました。

1週間。沖縄ぶりのライブ。

40分ノンストップ1本勝負。

やっぱこのライブがいい。

 

全部アゲセトリ。飛べたし叫べた。

あ。でもやめすこも入ってた。いい意味でアガる。

MXぶりかな。こんな楽しかったの。

 

楽しくて嬉しくて好きな気持ちでいっぱいなまま行ったチェキ。

ミキさんが呼んでくれた「そーちゃん!」も呼び捨てしてくれた白鳥さんも「楽しかったね!」「いい位置にいた!」って言うぺいちゃん、きまるくんも全部全部嬉しかった。

嬉しくてでも少し緊張してずーっとニコニコして喋れなかったら

「緊張してるんだぁー!」って言って来たの。もろバレてた…。

推しってね。いつも「緊張してるんだぁー!」って言いながら背中さすってくるの。「大丈夫」って感じで。それのおかげで少しだけ緊張が解れる。

でも、ニコニコは止まらなかった。

 

あぁー。結局大好きなんだよ。推しの前じゃ好きしか無いんだよ。

ってなりました。